スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカード 12/10

sf17.jpg

レベル1 コスト0 パワー2500

音楽に全体500応援と1コスト2レストで相手のレベル0以下のカードを1枚ストックに飛ばす効果を持っています。

レベル1なので出しづらくて採用は難しいと思いますが後列のレベル0も飛ばせるのでその点では良いと思います。

今までの構築だとレベル応援がすぐ控えてる上に多分レベル上げる応援とか入れてた人がいると思うので、もし入れるとするのであれば後列採用ではなく前列で採用しそうだな~


sf18.jpg
sf19.jpg

レベル3 コスト2 パワー10000

手札から舞台に出たとき山札から3枚見て1枚選び手札に加えて他を控え室に置く効果とクライマックスが置かれたときにシナジーで相手のレベル3以下のキャラを選んでストックに飛ばして相手は控え室からレベル1以下のキャラを選びそのカードがいた枠に置きます。

クライマックスは「流星」でストブクライマックスですね。

Uのレベル3にしては相当強い部類だと思います。

まず2つの効果の相性がとてもいいですね。

3枚見て流星サーチしてシナジーの流れが理想ですね。ノーコストというかクライマックスでストック貯まるので実質1コストでここまでのことができるとなるとコスパがすごいですねw

2つ目の効果でレベル3飛ばした枠にレベル1出すところとかはこっちとしてもとても美味しい効果で助かります。

基本クライマックスでソウル1なってるのにダイレクト4点からとか普通は通るわけ無いっすからねww

なのでここを最後に残しほかでフロントして最後にフロントかサイドでぴったり倒す。

これは美味しいっすわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベル1以下のカードを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置くなので
盤面によっては普通に置かないって選択もあることをお忘れなく。
好きな枠なので圧殺も後列に置くのも可です。
プロフィール

ガゼル☆ミ

Author:ガゼル☆ミ
新潟県長岡市に住んでる、とあるヴァイスプレイヤーです。
高校3年です。
アニメは大好きなのでいろいろお話したいですw
部活はバレーボールです!
正直めちゃ忙しいです(^_^;)
ヴァイス部作りたいです・・・けども、バレーボールがんばってます。
趣味はカラオケです!
ボカロ大好きです\(^o^)/
参戦タイトル
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・日常
・ギルティクラウン
・戦姫絶唱シンフォギア
・アニマス
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲S
youtubeマイページ

今日のカード
ランダムでカードを表示します。
Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
nakatusizuru ba-na- kanbekotori ba-na- ws_banner.gif index_bn.jpg railgun_bn.jpg
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。