FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカード 12/6

sf12.jpg

レベル2 コスト1 パワー8000

チェンジで2コスト手札1枚控え室に置いてこのカードを控え室に置くことで控え室から「輪廻するフィーネマリア」を出します。

まぁバニラチェンジですので悪くはないんですが、どうせならイベントチェンジしてほしかったなーという。

今回のパックはイベントメインではないんでしょうかね。

sf13.jpg
sf14.jpg

レベル3 コスト2 パワー10000

手札またはチェンジで舞台に出たとき1点回復とアタック時シナジーで「宣戦布告」があるとき2コスト払うことで相手の前列のレベル3以下のキャラを1枚選んで山札の上に置きます。

RRだと・・・。

クリスのRRはどうした?

という感じでショックが隠せないです。

といってもこのカード強いのでディスれないっていう。

てか前のRR要らなかっただろ!!とだけ言わせて欲しい。

まぁ真面目に感想述べますね。

赤の回復持ちなので今まであるカードでいう未来の上位版って感じですかね。

まぁあれはあれで使い道あるのでまた違った場所で活躍できるとは思うんですけど。

それでこのカードをレベル3の主軸としていれる場合はチェンジカードも採用してもいいと思いますがそうでない場合は特に採用しなくてもいいんじゃないかと思います。

他のイベントチェンジで大変だと思いますし、シナジーにコストかかるのでレベル2から使うのはキツいので。

それと赤のRR3枠目カモン・・・




スクフェスのカードも公開されたので紹介しときます。

レベル3 コスト2 パワー10000 のRRの希です。

このカードが手札から舞台に置かれたときに山札のうえから6枚までを見て3枚まで選び控え室に置く。そして残りのカードを好きな順番で山札の上に置く。

このカードのアタック時トップチェックして「音楽」なら自キャラ全員ソウル+1します。

久々のトップ操作効果のような気がします。

この効果はいろいろ使い道がありすぎて面白いですね。

集中の操作もできますし無難に2つ目の効果に捧げることもできますし終盤に恐ろしい効果を秘めています。

3枚なので3パンプ分のトリガーを操作できるとかチートですからねw

この希のアタック順番を変えるだけで途中からソウルが上がったりするわけですからw

いやーこれは怖いw とうとうスピリチュアルなパワーは未来予知まで始めたようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガゼル☆ミ

Author:ガゼル☆ミ
新潟県長岡市に住んでる、とあるヴァイスプレイヤーです。
高校3年です。
アニメは大好きなのでいろいろお話したいですw
部活はバレーボールです!
正直めちゃ忙しいです(^_^;)
ヴァイス部作りたいです・・・けども、バレーボールがんばってます。
趣味はカラオケです!
ボカロ大好きです\(^o^)/
参戦タイトル
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・日常
・ギルティクラウン
・戦姫絶唱シンフォギア
・アニマス
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲S
youtubeマイページ

今日のカード
ランダムでカードを表示します。
Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
nakatusizuru ba-na- kanbekotori ba-na- ws_banner.gif index_bn.jpg railgun_bn.jpg
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。