fc2ブログ

今日のカード 10/16

ng8.jpg

レベル3 コスト2 パワー10000

他のあなたの「怪異」が2枚以上なら1000パンプ。

相手のアタックフェイズ初めに手札を1枚控え室に置くとこのカードと他の自分のキャラ1枚選んでスタンドさせて入れ替えます。そしてそのターン中2000パンプ。

相手のソウル調整を崩したり普通にパワーが高いので壁として強い奴の前に出したりなど色々使えると思います。

まぁ2枚くらい入れる感じかな。

ng9.jpg

レベル2 コスト1 パワー5000

レベル応援と出したとき1000パンプです。

まぁ一般的なレベル応援ですね。

月火ちゃんなのでこの前のでサーチできますね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガゼル☆ミ

Author:ガゼル☆ミ
新潟県長岡市に住んでる、とあるヴァイスプレイヤーです。
高校3年です。
アニメは大好きなのでいろいろお話したいですw
部活はバレーボールです!
正直めちゃ忙しいです(^_^;)
ヴァイス部作りたいです・・・けども、バレーボールがんばってます。
趣味はカラオケです!
ボカロ大好きです\(^o^)/
参戦タイトル
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・日常
・ギルティクラウン
・戦姫絶唱シンフォギア
・アニマス
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲S
youtubeマイページ

今日のカード
ランダムでカードを表示します。
Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
nakatusizuru ba-na- kanbekotori ba-na- ws_banner.gif index_bn.jpg railgun_bn.jpg
検索フォーム