fc2ブログ

今日のカード 9/10

dg12.jpg

dg14.jpg

レベル0 コスト0 パワー2500

クライマックス置き場に「愛に包まれた魔界」が置かれたときが置かれたときこのカードを控え室に置くと控え室から’ピンチリバイバル’ピュアフロンを1枚選んでこのカードがいた枠に置く。

控え室からなので序盤で使うのは難しいな。

まぁ入れて2枚とかかな。

dg13.jpg

レベル1 コスト0 パワー4500

このカードの下にマーカーがあるなら1500パンプ。

このカードが控え室から舞台に置かれたとき控え室の「天使」のキャラを1枚選びマーカーとしておいてよいとクロックアンコール持ちですね。

まぁ要はシナジーで出すか、アンコール使ってマーカー貯めないといけないわけですね。

マーカーで控え室圧縮できるのはうまいと思いますが、わざわざアンコール使って6000にする必用はないんじゃないかと思います。

クロックアンコールは終盤つかえないしなー。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガゼル☆ミ

Author:ガゼル☆ミ
新潟県長岡市に住んでる、とあるヴァイスプレイヤーです。
高校3年です。
アニメは大好きなのでいろいろお話したいですw
部活はバレーボールです!
正直めちゃ忙しいです(^_^;)
ヴァイス部作りたいです・・・けども、バレーボールがんばってます。
趣味はカラオケです!
ボカロ大好きです\(^o^)/
参戦タイトル
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・日常
・ギルティクラウン
・戦姫絶唱シンフォギア
・アニマス
・魔法少女リリカルなのは
・とある科学の超電磁砲S
youtubeマイページ

今日のカード
ランダムでカードを表示します。
Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
nakatusizuru ba-na- kanbekotori ba-na- ws_banner.gif index_bn.jpg railgun_bn.jpg
検索フォーム